スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

25m 泳げるか?

ヤーマン。7月に入ると、PTAサバクリが増えます バナナマフィン です。

てなわけで、本日は、息子(小5)の授業参観&PTAでした。

夏休み前の授業参観は、毎年 『水泳大会』 となっていて

泳ぎが苦手な息子が、どこまで泳げるようになっているのか

確認する日になっています(笑)

で、早速見てみましたらば・・・・・


バタ足&息継ぎなし


という状態で、10メートル近く泳いでいました。

後は、クロールの手の動きをして、息継ぎをするだけなんだけど・・・

そこにいくまでが難しいようです。

で、息子の姿を見ていたとき、ふと自分の子供時代を思い出しました。

ワンが5年生のとき・・・与論島に住んでいたのですが

ワンが通っていた学校にはプールがなくて

水泳の授業は、年に1回、海で行われていました。

で、25mなんて正確な距離が測れないから、どれだけ泳いでいたか覚えてません。

しかも、普段泳ぐときは、クロールなんかせずに

平泳ぎ&立ち泳ぎ&素もぐり

なんてことをしていましたので、競泳は苦手だったと記憶しています。

そんなこんなで回想オシマイ。

現実に戻りまして、25mという距離・・・意外と長いですね。

今、ぶっつけ本番で 『25m泳いでみろ』 と言われると

泳げるかどうか、ちょっと不安です(苦笑)。

泳げたにしても、泳ぎ終わった瞬間に、ブッ倒れていますね。

間違いありません。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/07/04 20:38 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。