スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あまみ屋写真大賞の懇親会

ヤーマン。最近自宅でマッタリできない、バナナマフィンです。

ブログにチョコッと書いたのですが、

昨日、あまみ屋写真大賞 の懇親会に行ってきました。

で、行ってみてビックリ。

参加されたメンバーが、豪華な顔ぶれでキンチョーしてしまいました。

そのそうそうたるメンバーをご紹介しますと・・・

ミステリー作家の 鳥飼否宇 さん

鳥さんのフィールドノート も有名ですね。

奄美大島探検マップ で全国的に有名な、写真家の 別府亮 さんと奥様

唄者の 中村瑞希 ちゃん

唄者の 牧岡奈美 ちゃん

唄者の 前山真吾

有限会社原ハブ屋奄美 の亮君と拓也君

894navi の里村実君
 
まえかわ酒店 の 前川さん

ならびや の 和田さん

株式会社コシマ・プロダクション の 越間公也さん

里村正力君

飛び入りで高崎さん

・・・・いやいやいやいや。本当にスゴイ方々の集まりです。

モロモロの用事があったワンが、懇親会会場になっていた ならびや に着いたのは

午後9時30分頃だったのですが

皆さん、すでにイイ感じで酒も進んでいたようで、大盛り上がり大会でした。

いろいろな人から貴重な話が聞けたし

ど~でもいいような バカ話 で盛り上がったし

本当に最高の飲み会でした。

みなさん、ありがとうございました。

そして、あまみ屋 の GONTA君、サバクリお疲れ様でした。

NUFF RESPECT。これからもヨロチクね。


追伸 -----

参加された皆さん

『花良治みか~~~ん』 を、是非流行らせましょう(^^)





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/06/28 23:48 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
