

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

11.26に向けて

ヤーマン。みなさん、お元気ですか?
ワンは、酔っ払ってますよ。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

今日は、11月26日のイベント【PARTY IN SESSION】の打合せを行いました。
このイベントでは、ワンは、DJとしても出演するのですが
サウンド【ONEDROP】のMCとしても出演するわけですよ。

この【ONEDROP】ですが、完全に【ワンが楽しむため】だけのものです。すまん。

しか~~~し。ここで、よ~く考えていただきたい。
レゲエ歴15年を誇るワンが【楽しめる】音を流すサウンドですよ。
カッチョワルイはずがないでしょ? まちがいないでしょ?
【ONEDROP】の音を【かっちょわるい】というヤツがいたら
そいつのセンスの方が【かっちょわるい】ですから。マジで。
それぐらい自信満々で遊んでるのが【ONEDROP】ですよ。
これはもう、聞きに来るしかないでしょ?
聞きにきなさいよ。聞きにこないと損するからね。

ま、自画自賛はコレぐらいにしておいて
今日は、そのONEDROPの打合せを行なったわけですよ。
最強セレクター【41】とともにですよ。
お互い【子持ち】なので、子育ての話の方が花が咲いたんだけどね(^^;)

しか~~~し。
今回は、充実した内容をお届けできると思いますよ。
楽しみにしておいてください。うふふふふふ。

BLOGでこんなこと書いたら、
CORALのREIDEENとか
DANCINGMOODのシロアリとか
ZIONMOODのトリゴロシとか、
本番の時は、フロアの一番前にいること決定ですね。

しかし、あえて言っておくぞ。

REIDEEN。GAZI。SHIROARI。TORIGOROSHI。MAR。
楽しみにしとけ。楽しませてあげる。
レゲエを覚えた頃の【ワクワク感】を
よみがえらせてあげますよ。ムフフフフフ。

というわけで、11/26の【PARTY IN SESSION】。全員集合ね。
よろちくど~~~ぞ~~~。

関連記事

2005/11/17 23:34 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
