

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大忙しの一日を振り返るのよ

ヤーマン。スケジュール帳が真っ黒のバナナマフィンです。

てなわけで、本日もミッチリつまったスケジュールをこなしてまいりました。

まずは、お昼過ぎまで仕事して、

午後3時から午後5時まで、PTAの会議。

一旦帰宅して夕食などを取り

午後7時30分から、ミニバスケの保護者会のミーティング。

それが終わるとすぐに屋仁川へ移動。

ならび屋さん にて、あまみ屋写真大賞の審査員の方々との懇親会。

しただか飲んで、帰ってきたのは日付が変わった後。

・・・・・自分で言うのもなんですが

よくやるわ(^^;)




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/06/27 23:31 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

たどりついたのが・・・

”いつものASIVIで♪”(by スネブラ)ということだったのですね。
お疲れ!

No:413 2007/06/28 12:21 | mizuma #SFo5/nok URL編集 ]

mizuma さんへ

ということだったのです。
しかし、昨日のASIVIは、知り合いだらけでした(笑)

No:414 2007/06/28 14:55 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
