スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タフなスケジュールの週末でした

ヤーマン。満身創痍のバナナマフィンです。

てなわけで、先週末は、売り出し中のアイドルのような

アリエネエ感じのタフなスケジュールをこなしてまいりました。

まずは、土日にかけて、シーカヤックマラソンですね。

詳しくは、こちらをご覧あそばせ。

2007奄美シーカヤックマラソン 結果報告 その1

2007奄美シーカヤックマラソン 結果報告 その2

2007奄美シーカヤックマラソン 結果報告 その3

2007奄美シーカヤックマラソン 結果報告 その4

2007奄美シーカヤックマラソン 結果報告 その5

で、シーカヤック大会会場を後にしたのが、午後3時30分。一路名瀬へ戻ります。

まずは、実家で両親と子供たちを降ろし、帰宅。

シャワーを浴びて、着替えをして、ばしゃ山へ。

はい。この日、夕方5時から、友人の結婚式が行われるのでした。

ばしゃ山に到着したのが、午後6時。

到着するなり、目の前のご馳走をパクパクパクパク食べ続け、あっという間に完食。

ついでに、のども渇いていたので、ビールやら焼酎やらを飲みまくり

一気に酔っ払いモードに突入しました。

そして、この後お仕事が待っていました。はい。余興の司会です。

約1時間近くにわたり、進行を務めました。

司会が終わると、一安心したのか、ドッと疲れが出てしまいましたが

まだまだ予定が続きます。

披露宴が終了したのが、午後9時。そのまま屋仁川のASIVIへ。

今回の結婚式、2次会を ASIVI で行うことになっていて

ワンは、ONEDROP として出演することになっていたのでした。

午後10時前にASIVIに到着。ワンの出番は、12時過ぎ。

それまでの時間、ゆっくりとお酒を飲んで楽しみました。

そして、ONEDROPの出番。

今回は、新郎新婦にプレゼントする曲をセレクトしました。

約30分の出番も無事終了し、本日のお仕事、無事終了。

しばらくASIVIで遊んでいましたが、サスガに体力の限界がやってきました。

というわけで、帰宅したのは、午前2時。

え~~~~~っと、本当に ありえない スケジュール です(笑)。


エニウェイ


最後になりましたが、

アキヒロ&ミカリン、ご結婚おめでとう。末永くお幸せに!!




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/06/25 13:17 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
