スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

癒されすぎ?

ヤーマン。あわてないあわてない。一休み一休み。バナナマフィンです。

というわけで、調整期間に入ったワン。

ゆっくりと時間を過ごしたいなぁ・・・ということで

ランチは、先日一周年を迎えた SUSUMUCHOさん へ行って来ました。

おいしいランチに150%の幸福感を感じつつ

オーナーの 兄MUCHO さんの、自転車話を聞きました。

なんだか自転車も奥が深そうな気配で、おもろそうだと思いました。


<ギョームレンラク>

兄MUCHO 様、還元水、激ヤバです。シバリ マンディ です。



エニウェイ!!


その後、とある用事があって ディ!ウェイブ の事務所へ。

ワンの用事は一つだけだったのですが・・・(笑)

気がつくと、アレもコレもソレも・・・という感じで、

イロイロな用件を済ませてきましたよ。


<ギョームレンラク 2>

激ヤセした カワハ○タツヤくん。新婚ホヤホヤの ヤマシタヒ○ユキくん。

図書券目指して、頑張ってください(笑)。



エニウェイ!!


そしてそして、今までの練習の疲れを取り除くべく、タラソってきました。

はい。奄美で タラソ と言えば、こちらです。→→→ タラソ 奄美の龍宮

約一時間半にわたって、体中にジェット噴射の泡を当ててきました。

おかげで、全身マッサージを受けたような感じで、スッキリです。

うん。なんだか今日は、ちょっとセレブ気分な一日でした。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/06/22 23:00 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
