

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

梅雨明け迫る!! 大会も迫る!! 気持ちはあせる!!

ヤーマン。バナナマフィンです。

アマクマの 天気予報 で確認すると、


沖縄地方は、6月21日前後に梅雨明けか?


という情報が流れておりました。

・・・ちゅうことは、わきゃ島奄美も、同じような感じで梅雨明けとなるはずです。


6月21日・・・・・明日じゃがな!?


そうなのです。もう本当に梅雨明けが迫っている感じなのです。

天気図を見ると、奄美の北西の方向に梅雨前線がありましたが

これが北上すると、梅雨が空けるという感じだと思うのです。

エニウェイ。

本日の奄美は、午前中、はしっとんまドシャ降りの雨でした。

しかし、午後からは雨が止み、晴れ間も覗き、セミが鳴いています。

まさか・・・梅雨前線が北上しちゃったか?

となると、いよいよ梅雨明けか?

などと考えてしまうと、チョイとウキウキしてしまいます。

一方、今度の日曜日(6月24日)は、

ワンが目標にしてきた シーカヤックマラソン の大会本番を迎えます。

梅雨明け直後ということで、晴天が期待できるのでは?と思いますが

あんまり暑くなりすぎてもコンディション的にはツライので

出来れば 薄曇り ってな感じになってくれればありがたいのです。

また、

先週1週間は、雨が続いていたので、マトモに練習ができていません。

なので、今週は、最後の調整を頑張らねばなりません。

完漕という目標を果たすために、頑張らねばならんのですが

いかんせん、準備期間が足りないので、気持ちは焦ってしまっています。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/06/20 15:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
