

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

持久走大会

今日は、息子が通う小学校の持久走大会の日でした。
学年ごとに競走するのですが、3年生の息子は、1.5キロ走るそうです。

息子は、昨年・一昨年と、完全無欠のブッチギリの【ビリ】だったのですが
今年から【バスケ】を始めているので、今回こそは【ビリからの脱出】が目標でした。

20051117000008.jpg
レース前の準備運動の図

レースが始まり、息子は、最下位集団の中で、一生懸命走っていました。
しかし、あきらかに去年までとは違います。ワンが思っていた以上に速くなってました(笑)。

そして、いよいよゴール。息子は、当初目標にしていた【ビリからの脱出】を見事達成。
41人中39位でした。おめでとう。

20051117000025.jpg
39着のカードを持って、ご満悦の息子


■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、バナナマフィンの着うたGETだぜ!!

■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。


関連記事

2005/11/16 23:57 |日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

おめでとうございます♪

それはそれは子を持つ親としてはさぞかし嬉しい出来事ですね★子供の成長を肌身で感じるのはとても羨ましいです♪おめでとうございまぁす☆

No:29 2005/11/17 01:33 | RAS TATSUYAH #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ありがとうございま~す

子供の成長が見られたときは、正直【感動】ですね~(笑)

ぶっちゃけ、泣きそうになります。

おそらく、息子が小学校を卒業する時は、号泣すると思います(^^;)

No:30 2005/11/17 12:31 | バナナマフィン #wIcgNvvc URL編集 ]

自分も

小1、2年生の時はビリぐらいでしたが3年の時バスケ始めて5年生の時に10番以内に入りました。つむぎ君も頑張ってもらいたいです☆

No:31 2005/11/17 17:33 | ライトマン #- URL編集 ]

つむぎが

>ライトマン

コメント読んで喜んでました。
ありがとうね~。

No:33 2005/11/17 19:03 | バナナマフィン #- URL編集 ]

私は…

持久走は苦手でした…いつもビリ集団の中に入ってましたね(-д-)

けど、やっぱり遅くても完走することが一番大事なんだ!と、ブログを見て思いました☆

No:34 2005/11/17 23:08 | ユウナ #- URL [ 編集 ]

おりこうさん

>ユウナさん

そう感じたアナタが、おりこうさんです。
何事も「やりとげる」のは大変ですよね~。
でも、「やりとげる」という意志があれば
出来るはずなのですよ。はい。

ワンは、それを教えられた気がしますよ^^。

No:35 2005/11/17 23:11 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
