スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そういえば昨日は父の日でした

ヤーマン。バカ親代表、バナナマフィンでっす。

昨日は、北は北海道から南は沖縄まで、全国津々浦々 『父の日』でしたね。

世のお父さん方、母の日に比べると陰が薄い父の日ですが・・・(笑)

なんか、お祝いしていただけたりしましたか???

エニウェイ。

このブログでも度々書いているので、ご存知の方も多いと思いますが

小5の息子は、ミニバスケットのスポーツ少年団にに入っています。

最初は、ドリブルすらまともに出来ず

シュートを打ってもリングに届かない状態

試合でも、チームの足を引っ張らないようにすることで精一杯。

という感じの息子でした。

そんな息子が、昨日行われたミニバスケの大会で、

これまでで一番のプレイを見せてくれました。

最前列からディフェンスを行い、敵からボールを奪うと

そのまま自分でゴール前まで持ち込み、シューーーーートッ!!

惜しくもゴールとはなりませんでしたが、

この状態まで自力で持っていけたのは、初めてのことなのです。

2年間バスケを続けてきて、少しずつですが、確実に成長してきた息子。

その姿を見たときに、

これが一番の父の日のプレゼントかもしれん

などと、本気で感動してしまいました。

ぶっちゃけ、泣きそうになりました。

いい息子を持ったと思います。ワンの自慢の息子です。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/06/18 15:39 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

はじめまして

「これが一番の父の日のプレゼントかもしれん」というところで、ちょっと感動しました。 息子さんのことを自慢できると言い切れるバナナマフィンさん、素敵なお父さんですね。

No:384 2007/06/19 02:24 | mark*mama #vQU5PwVA URL編集 ]

mark*mama さんへ

はじめまして。
初コメント、ありがとうございます。
『自慢の息子』と公言したのは初めてですが(笑)
でも、親としての本音であって、
全ての親が、わが子に対して『自慢の子供』と思ってるのでは?
というのが正直な気持ちです(^^)。

Marcくんもカワイイですね。
自慢のお子さんじゃないですか?(^^)/

No:387 2007/06/19 08:45 | バナナマフィン #- URL編集 ]

反省

そうですね、私の書き方が変でした。確かに上記の私の文章では、そう受け取られますよねv-12反省 
もちろん、自分の子供を誇りに思わない親はいないんですけど・・・当たり前のことを当たり前のように表現したバナナマフィンさんが 素敵だな。と感じたんです。

No:388 2007/06/19 16:57 | mark*mama #vQU5PwVA URL編集 ]

mark*mama さんへ

いやいや。
かえって、気を使わせてしまったようですね。
すみません。言葉が足りなかったのは、ワンの方かもしれません。
『素敵』と感じていただけたことに、大感謝してます。ありがとうございます。
でも、ちょっと照れた部分もありまして(^^)
素直に表現できなかったのかもしれません。
ごめんなさい。ありがとうございました。

No:390 2007/06/20 12:49 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
