スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

CONNECTION 2 CONNECTION レポにならないレポ

ヤーマン。バナナマフィンです。

6/16に開催された、CONNECTION 2 CONNECTION。大盛り上がり大会でしたね。

抜群の内容だったと思うので、遊びに来た人は楽しめたのではないでしょうか?

今回も、ONEDROPとしての出演と、バナナマフィンとしての出演がありましたよ。

ONEDROPとしては、いろいろな試行錯誤を行いながらのプレイとなりまして

本番終了後にも、相方である41との反省会が続きましたが・・・

現在のモロモロの条件で、100%の仕事が出来るように頑張らねば

というのが最終的に導き出された答えでしたね。

プレッシャーもありますが、頑張りがいのある課題であります。

また、次回に向けて、頑張りたいと思います。

で、バナナマフィンのライブですが・・・

この日は、主催者のシロアリ君のバースデーだったということで

数日前から、本人に気づかれないように、いろいろ企んでおりまして、

で、ワンのショーケースからの流れで、ケーキが入場し、みんなでお祝いする

という計画でしたが、どんな感じだったでしょうか?

本人が喜んでいてくれたら、なによりでございます。

その後は、なんだか記憶が定かではアリマセン。

いつのまにやら、ASIVIで爆睡していたようです。

で、目が覚めたら(・・・というか起こされたら)、ダンス終了してました。

・・・とういうか、撤収も終わってました。

これには、おじちゃん、ビックリ&深く反省です。ゴメンチャイ。

で、帰りたいのに体が動かず、結局、トリゴロシ&GAZIに自宅まで送ってもらいました。

トリゴロシ、GAZI、ご迷惑おかけしました。ありがとうね。

というわけで、レポになってないレポなんですが(苦笑)

詳しいレポは、シロアリなどが書いてくれることを期待して

ワンは、自分のことだけで、お茶を濁したいと思います。すまぬ。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

コメント

有難うございました!!ケーキかなり嬉しかったです。

あの日はみんな飲みすぎてましたね。

No:383 2007/06/19 00:30 | シロアリ #- URL [ 編集 ]

シロアリ さんへ

ヤーマン。
お誕生日おめでとう。
完全に呑みすぎで
肝心なときに、ズブロッカ呑んでません。
・・・多分。
これからもお互い頑張りましょうね。
ありがとね。

No:386 2007/06/19 08:41 | バナナマフィン #- URL編集 ]

バナナマフィンさんへ

お疲れさまです。
土曜日はありがとうございました。

イベントはいったいどうなるのかと思っていましたが、イイカンジにお客さんも入って楽しかったですね。
オレがフライヤーを入り口にメッチャ貼ったおかげ??笑
ついつい、A型を発揮してしまいました。笑

あと、イベント終了後に気持ち良く寝ているところを起こしてしまい、すみません。

これからも、いろいろとお手伝いさせてもらうと思うので、ヨロシクお願いします。

No:389 2007/06/20 03:44 | ハジメ(19)A型 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

ハジメ(19)A型 くんへ

ヤーマン。
土曜日は、お疲れ様でした。
入口のポスター効果はあったはずど(笑)
これからも、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

No:391 2007/06/20 12:50 | バナナマフィン #- URL編集 ]

バナナ兄へ

どぉも(^^)v
こないだは久しぶりにバナナ兄と会えて、覚えててくれて嬉しかったです。
兄の姿が途中から消えたと思ってたら、つぶれてたんですね。
さすがっ兄っ!ってぐらい酔っ払ってましたもんね。
久々に会えたバナナ兄がかわらずで嬉しかったです。
またイベントで飲みましょう。
あと、楽しいダンスをまたお願いしますっ☆

No:392 2007/06/20 15:49 | プンプン将吉 #- URL [ 編集 ]

プンプン将吉 さんへ

ヤーマン。
本当にお久しぶりでしたね~(^^)
途中で酔いつぶれてしまったのは
個人的に反省点なのですが
楽しくて、酒が旨くて、その結果なので
ヨシとしてください(苦笑)
また、ダンスで会いましょうね。
楽しみにしています。

No:393 2007/06/20 15:53 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
