スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

それはムリかも

ヤーマン。 親ばか代表 バナナマフィン です。

エニウェイ。

先週のことだったと思います。奄美エフエムのスタッフから電話がありました。

それによると、

父の日に向けて、子供からお父さんへのメッセージを放送したい

・・・ということなんだそうで

しかも、

息子が所属しているスポーツ少年団の子供たちに取材をさせてもらえないか?

・・・ということだったわけです。

てなわけで、関係者の皆さんに了承を取り、取材を受けることになりました。

で、

そのインタビューの模様が、本日放送されました。

息子も、臆することなく、インタビューに答えてました。

元々引っ込み思案な性格の息子だったので

こういう積極性が出てきたのは嬉しいのですが・・・。

『お父さんに止めて欲しいことは何ですか?』

という質問に

『タバコーーー!!』

と絶叫していたのを聞いたときには、苦笑いしてしまいました。

禁煙はムリかもな・・・などと思いながら、子供の成長に目を細める父でした。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/06/12 23:34 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
