スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ソフトバレー大会

ヤーマン。PTAサバクリも忙しい バナナマフィン です。

というわけで、本日は、PTA主催の ソフトバレー大会 が開催されました。

ソフトバレー・・・馴染みのない言葉かもしれませんが

これは、ゴム製のビーチボールといった感じの柔らかいボールを使って

バレーボールのルールで行う競技でゴザイマス。

ボールが柔らかいので、バレー未経験者でも参加しやすい・・・というわけで、

この競技が採用されているようです。

てなわけで、ワンは、5年生のチームと1年生のチームの掛け持ちで参加しました。

25点先取の1セットマッチというルールだったのですが・・・

これが、なかなか体力的に厳しいのでした(苦笑)

ここ最近は、シーカヤックの練習をしたり、バスケの練習をしていたので

まずまず動けていたとは思うのですが・・・

いかんせん、瞬発力が足りませんね。老化を感じます(苦笑)

そんなこんなで、ワンは2試合に出場したのですが

どちらも、敗れてしまいました。残念。

今度は、来る日曜日に学年対抗のソフトバレー大会があるので

そこでリベンジを計りたいと思います。

というわけで、今日は疲れたので寝ます。


そいぎんた。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/06/07 23:06 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/11 | ソフトバレーの感動 |

ボールがいいと思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 商品説明━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ゴムミニソフトバレー用専用メジャー付き突き抜け防止バルブタイ製日本バレーボール協会制定ソフトバレーボール日本ソフトバレーボール連盟試合球日本レク

 | BLOG TOP | 
