

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ホッとした・・・ちゅうのが正直なところ

ヤーマン。四天王の一人、バナナマフィンです。

・・・ごく一部の人にしかわからないと思いますが、それでヨシとします。

というわけで、無事、第2回目の放送が終了しました。

今回も生放送でお送りしたのですが、

生放送だと、秒単位で時間を管理しないといけないので

実は、喋ってる方も、かなり神経を使ってしまいます。

時間の制約ナシで、ダラダラ喋れたら、どんなに楽だろう???

などと考えてしまいますよ。

エニウェ~イ。

放送をお聞きになった方はご存知でしょうが・・・

今回は、飛び入りのゲストで、SHIROARI くんが出演してくれました。

また、PICK UP ARTIST のコーナーでは、GRANDSLAM の MANBOOS くんと

電話でのインタビューを行いましたよ。

レゲエにあまり詳しくないという方々へ

奄美のレゲエ関係者も、色々な所で頑張っている人がいるんだ・・・ということを

少しでもお知らせできたら、すごく嬉しいですね。

というわけで、公式サイト(パコソン用)で、詳しい情報を載せています。

興味のある方は、ぜひぜひチェックしていただきたいと思います。

http://www.bananamuffin.net/radio2back.htm

よ~ろ~め~く~ど~ぞ~




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
