

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本日は、RUB A DUB TIME 2回目の放送

ヤーーーマン!! バナナマフィンでっす!!

本日は、バナナマフィンのラジオ番組 『RUB A DUB TIME』 の第2回目の放送です。

当然のことながら、本日も生放送!! ガッツリいきますので、要チェケでお願いします。

この番組、どんな内容なのか?

・・・そんな疑問がある方は、コチラでチェックしてみてください。

 → http://www.bananamuffin.net/radio0top.htm


◆お知らせ◆

前回大好評だった生放送中のチャット。今回も、ガッツリガッツリ開設します。

皆さんも、番組に一緒に参加してみませんか? ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

<チャットの参加方法>

1)公式サイトにアクセス → http://www.bananamuffin.net

2)トップページから パソコン用 or 携帯用 のトップページに入ってください。

3)一番目立つところに『番組専用チャット』とありますので そこを、クリック!!

4)チャット画面が開きます

5)『名前』のところに、あなたのお名前を入れて、『入室』をクリック。


ほ~ら、これで、あなたもチャットに参加できました。 意外とカンタンでしょ?

というわけで、ワッショイワッショイ楽しみましょう。

よ~ろ~め~く~ど~ぞ~。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:371 2007/06/01 10:53 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
