

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

PARTY IN SESSION - CORAL 5th ANNIVERSARY -

ヤーマン。くすぶり続けているバナナマフィンです。

というわけで、2007年5月26日(土)に開催された

PARTY IN SESSION -CORAL SOUND 5th ANNIVERSARY-の模様をオトドケです。

まずは、当日のタイムテーブルは、こんな感じ。


21:00-22:00 little-Aiko

22:00-23:00 rico rice

23:00-23:30 one drop

23:30-23:55 coral

23:55-24:20 dancing mood

24:20-24:45 tida guidance set

24:45-25:15 king

25:15-25:40 zion mood

25:40-25:50 lupan

25:50-26:00 bananamuffin

26:00-26:25 coral

26:25-26:50 dancing mood

26:50-27:15 tida guidance set

27:15-27:40 zion mood

27:40-27:55 shiroari&koji

27:55-28:10 mar&bohan

28:10-28:25 gazi&torigorosi

28:25-28:40 reideen&jah kin gee

28:40-29:00 coral


アーリーの、little Aiko、rico rice、いい選曲でした。気持ちよかったです。

その次が、わんきゃONEDROPなのですが、MCのスキルを上げまいですね。

反省です。

dancing mood は、この時期に照準を合わせてダブの仕込があり

また、その出来もスバラシイものがありました。LARGE UP。

tida guidance set は、毎度のことながら、ブランニューには目もくれません。

ワンが一番好きなところをガンガンかけてくれますので、非常に気持ち良いです。

続いては、奄美ハウス界の重鎮 king 。

『100% アウェイじゃがなー!!』と仰ってましたが、ノープロブレムです。

King氏のバイブスも、スキルも、お客さんに伝わっていたと思います。

続いては、zion mood。奄美で、アゲアゲなチューンをかけさせたら

このサウンドが一番でしょうか? トリゴロシ&マー、ナフバイブスでした。

この後、ショーケースの始まり。まずは、台頭著しい LUPAN です。

黄色い声援も飛んで、アイドル並でした。スバラシイことだと思います。

そして、ワンの番。お客さんはダンスチューンを期待していたのかも?

ただ、今回は、コーラルサウンドの5周年ということもあり

どうしても歌いたい歌(新曲)があったので、それを歌いました。

リリックを十分に聞いて欲しかったのですが、意外とみんなに聞いてもらえたかな?

曲の感想などいただけたら、うれしいですね。

ショーケースの後は、2ラウンド目スタート。

coral ~ dancing mood ~ tida guidance set ~ zion mood

という流れで、ガッツリ盛り上がっていきました。

この時間帯が、最高の盛り上がりだったと思うのですが、

時間で言うと、午前2時~午前4時という時間帯です。

この時間までお客さんが残って、しかもガッツリ盛り上がるのは、良いですね。

奄美のジャメー化、一歩前進しましたな。間違いないです。

そして、ここからが本日の目玉。

サウンドクルーをシャッフルして、MCとセレクターを組み合わせるという

なんとも、ハチャメチャな企画です。

しかし、ワンが期待していたのも、この企画であったのは確かです。

で、実際どうだったのか・・・・・と言いますと

お互いに慣れない中でのプレイで、ぎこちない感じはあったかもしれませんが、

本人たちが楽しんでいるバイブスが、150%伝わってきたので、良かったですね。

この企画は、オモロイので、今後も続行キボンヌ。

というわけで、ここまで見てきたら、午前4時30分でした。

最後まで残りたかったのですが、体力の限界が近づいたため、帰宅しました。

てなわけで、PARTY IN SESSION。大変面白いダンスだったと思います。

客層が、また少しずつ変化してきた印象もありましたし

みんなが楽しんでいる感じがあったので、すごく良かったと思います。

また、夜中2時を回った頃に、お客さんが増えてきたのもビックリですな。

奄美のレゲエシーンが、また前進する気配を感じました。

今回のダンスを企画運営した CORAL SOUND、

会場を提供してくれた VIP のクルー、

出演者&スタッフの皆さん、

そして、この日集まってくれたお客さん、

みんなに、BIG RESPECT を送ります。ありがとうございました。

また、次のダンスでも、ガッツリ楽しみましょうね。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
