スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

怒涛の週末

ヤーマン。 わしゃ パタパタママ かい? ちゅう感じのバナナマフィンです。

てなわけで、先週末も大忙しな感じで過ごしましたので

備忘録のつもりでつれづれなるままに書き綴りたいと思います。

まず、26日(土)

この日は、休日当番ということで、朝8時から夕方5時まで仕事でした。

で、一旦帰宅して、バタバタと準備を済ませ、自宅を出発。

とある総会へ出席するため、奄美観光ホテルへ。

ホテル到着は18時。すぐに総会が始まり、難しい議題が進みます。

ワンもシンミョーなオモモチで、聞いている感じを演出してみたりしました。

総会終了は19時30分。そのまま同会場で懇親会となります。

懇親会に参加された方々と、色々な話をさせてもらい、勉強になりました。

午後8時30分。懇親会自体はまだまだ続いていたのですが、ワンは中座します。

ホテルを後にして、向かった先は、屋仁川の VIP。

この日行われる ダンス のリハーサルを行いました。

実は、この日は、新曲を歌う予定にしていたのですが

なかなかリリックが頭の中に入らず、ぶっちゃけ緊張しておりました。

で、リハも行ったのですが・・・・・不安が増すばかり(苦笑)。

ほどなくして、ダンススタート。

フロアでゆっくり踊りながら、楽しませてもらいました。

イベントの内容については、後日また詳しくお伝えしますが・・・

ワンが会場を後にしたのは、日付が変わって、日曜日の午前4時30分。

帰宅して、そのまま爆睡します。

で、目が覚めると、お昼。

ガッツリと昼食を取った後、ラジオの取材。

どこに取材に行ったかは・・・秘密です。

今週金曜日(6月1日)の放送をお楽しみにデス。

取材終了後、一旦帰宅して、着替えて、シーカヤックへ。

今日は、大浜・根瀬部の往復、約7キロを漕ぎました。

で、根瀬部から帰ってきて、まもなく大浜に到着だ・・・というところで

シーカヤックの練習をしていることが分かったのでしょうか?

数名の子供たちが、海岸から手を振っているのが見えました。

パドルを振って返事をすると、子供たちは

「頑張って~~~!!」

と黄色い声援を送ってくれました。超嬉しかったです。

そして大浜に到着して、一服していると、大粒の雨が降り始めました。

さらに雷も鳴り始めました。

このままでは危険だ・・・ということで、ここで練習は終了となります。

練習が終わると、トゥジに迎えに来てもらって、息子のミニバスケの練習を見学します。

午後7時に見学が終わり、帰宅。

帰宅すると、すぐに着替え、再び体育館へ。

今度は、ミニバスケの保護者(母親)を中心に結成した、バスケチーム

サンデーズの練習です。

疲れて体にムチ打って、約2時間に渡り、ミッチリ体を動かしました。

そして午後9時30分、練習終了。

帰宅して、シャワーを浴びて、軽く食事を済ませ、ビールを飲み、

シーカヤックのビデオを見ながらまったりと過ごしました。

う~~~ん。疲れました。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/05/27 23:56 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
