スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おもいがけない出来事が

ヤーマン。この一週間、体育会系な生活をしているバナナマフィンです。

というわけで、本日も仕事終了後シーカヤックに行って来ましたよ。

今日の海は、細かくて小さい波が立っていたので、練習には持って来いです。

20070525231315.jpg
雨交じりの中 出艇 です


まずは、いつものコースをゆっくりと漕ぎ進み、

その後沖に向かって サーフスキー に挑戦しました。

普通のサーフボードでは乗れそうに無い小さな波でしたが、

カヤックならギリギリ大丈夫か?・・・という感じです。

で、何度かトライしてみましたが、1,2本乗る事が出来ました。

オモロかったです。ハマリそうです。

サーフスキーを楽しんだ後は、再び波間を漕ぐ練習をして

そして、ここからが、本日の目玉です。

実は、一ヶ月前に、全然乗れなかった船があるのですが

それに乗ってみることになったのですね。

この船、船幅が50センチないため、すこぶるバランスが悪いのです。

いってみりゃ、シロートさんは、絶対に転覆する船なのですね。

事実、一ヶ月前のワンは、全く乗る事が出来なかった船です。

約一ヶ月の練習で、ワンはどこまで成長したのか・・・?

それを試す時がやってきました。

ドキドキしながら、船に乗り込みます。

20070525231539.jpg


まずは、バランスをとるため、船から足を出して、漕ぎ進みます。

20070525231727.jpg
こうやって足を出すことで、バランスが取り易いのです


かなりバランスをとるのが難しいのですが、なんとか漕ぐことが出来ました。

そして、慣れてきたところで、片足ずつ足を閉じていきます。

そしてなんと・・・

乗れることが出来ました!!

20070525232006.jpg
乗れました!! 感動の瞬間です!!


感動です。超感動です。この喜びをどう表現しましょう?

初めて自転車に乗れたときのヨロコビ・・・みたいな無邪気な感じでしょうか。

とにかく、ワンは、ヒジョーに嬉しかったのです。

その後、調子に乗ってたら、2,3回転覆しましたが(笑)

それでも、しつこく練習していたら、波の無い所では、なんとかこげるようになりました。

もうちょっと練習して、荒波でも乗りこなしたい感じです。

というわけで、練習が終わり、・・・いつもなら、ここでお疲れ様なのですが

本日は、森山さんから、あるものを貸していただきました。

はい。それは・・・・・

ビリーズブートキャンプ です。

キターーーー!!

っちゅう感じですね。コレは試さないといけません。

てなわけで、帰宅して、軽く食事をして、早速家族でブートキャンプしました。

トレーニングが始まって、5分で全身汗びっしょりです。

最初は調子に乗ってやっていました。

しかし、徐々に徐々にキツくなっていって、限界ラバーズでした。

で、ゴール寸前にしてギブアップ(^^;)

ブートキャンプ、オソルベシです。

てなわけで、明日は確実に筋肉痛です。決定です。間違いないです。

というわけで、なんだか、体育会系な一週間を過ごしたワンですが

おかげさまで、嬉しいお土産があります。

それは・・・

この一ヶ月で 3キロ ほど体重が減っていました。

ピークのときと比べたら 5キロ 減っています。

いや~~~ん。ステキすぎ(^^;) クセになりそうです。

というわけで、しばらくは、体育会系な毎日が続きそうです。

ビゴップ。ワン。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/05/25 23:23 |シーカヤックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
