

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

クーラーを入れてくれ

ヤーマン。昼間はしがねえサラリーマン。バナナマフィンです。

というわけで、本日は、年に一度の決算の監査が行われました。

この監査というものは、何度経験しても慣れませんね。

『アンタ、悪いことしてないだろうね?』

という前提の下に行われるのが 監査 だと思っているので

あんまりいい気分のものではないのです。

例えて言うなら

何もしてないのに警察を見るとキンチョーする

という感じでしょうか???

そんなこんなの監査ですが、

午前10時からスタートし、根掘り葉掘り質問攻めに合い、

それに合わせて資料を引っ張り出し提出して

というサバクリを続け・・・なんとか、午前中で終了しました。

変な汗をいっぱいかいてしまいました。

頑張ったニオイがします(^^;)。

ちなみに、本日の奄美は真夏日。

じっとしているだけでも、じんわりと汗ばんでしまうほどです。

マジで、大至急、クーラーを入れてくれ~~~。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/05/24 14:10 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
