

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

サイズダウン?

ヤーマン。ビリーのブートキャンプ が気になるバナナマフィンです。

エニウェイ。

最近のブログを読んでいらっしゃる方はお気づきのことだと思いますが

わたくしめ、ここんとこ、毎日シーカヤックマラソンに向けて練習しています。

部活か!?

と、タカ&トシ 風のツッコミを入れつつ、頑張っておりますよ。

それと同時に、もういっちょ頑張ってるものがありまして・・・

それは・・・ダイエットなんです。ウフ。

ちゅうか、正確に言うとダイエットではなく・・・

最終的な目標は、筋力アップなんです。

で、その前の段階として、無駄な脂肪をそぎ落としたいわけです。

無駄な脂肪を落としつつ、筋肉をつけていき、筋力アップを図る作戦です。

でも、筋肉で締まった体・・・というのも苦手なのですね。

ボクサーのような体より

レスラーのような体になりたいわけです。

というわけで、ロードウォーリアーズを目指して(古っ!!)

毎日毎日頑張っているわけですが、

ワタクシめ、生まれて初めての 食事制限 なども行っておりますよ。

朝・昼は、ガッツリ食べて、夜は スープ春雨 のみの食生活です。

この生活が始まって3日経過しました。

途中経過として・・・ベルトの穴が1個狭くなりました。

いい傾向だと思います。

この調子で、しばらく頑張ってみたいと思います。

さ、努力・根性が苦手なワンが、どこまで続けることが出来るのか

詳しくは WEB で・・・・・ウソ。

ブログでも、ちょこちょこご報告したいと思います。。

明日、あきらめましたっち書いてるかもしれんけどね~(笑)




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/05/22 23:10 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
