スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大感謝フェア

ヤーマン。感謝感激ヒデキ感激 ・・・ バナナマフィンです。

昨日のブログで、パコソンが重過ぎる・・・というグチを書いたら

先輩であり、マイミクさんでもある、yama42 さんから電話が入りました。

そして、本当に丁寧に、一つ一つご指導をいただきました。

そうこうしているうちに、おそらく RAM が不足しているのだろう

という原因も判明しましたし

現状でやれることは全て手を施していただけました。

おかげで、異様に重たい症状は、かなり軽減されました。

yamaさん、本当にありがとうございました。大感謝です。

NUFF RESPECT。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/05/23 09:09 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
