fc2ブログ

実物大のガンダム!?

ヤーマン。ガンダム世代のバナナマフィンです。

てなわけで、本日もブログをモロモロチェックしておりましたら、

asahi.com さんで、ステキなニュースを見つけました。

それがなんと、実物大ガンダムが登場 というニュースです。

その記事によると、富士急ハイランドのアトラクションの1つとして


実物大のガンダム(高さ18m) が登場するのだそうです。


アトラクションの詳しい内容は、まだまだ秘密ということなのですが

出来ることなら、


ガンダムに乗ってみたい。 ・・・ですよね?


そして 動かしてみたい。・・・ですよね?


もし、ガンダムに乗れるのであれば、


『行きま~~~~~す』


なんて叫ぶ人が続出なんでしょうな。

ワンだったら確実に叫びます。

ちょっと、富士急ハイランドに行ってみたくなりました(笑)。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト



2007/05/22 08:39 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |