

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

海遊びネタばかりでスマンね。

ヤーマン。シーカヤックマラソンまで、あと一ヶ月。

完漕目指して、徐々に本気モードのバナナマフィンです。

というわけで、本日も夕方から練習に行ってまいりました。

本日も Echo amami paddling club の 森山さん と はつみさん と一緒です。

毎日のように、ワンの練習に付き合っていただいて

さらに細かく指導していただいて、本当に大感謝でございます。

MAXIMUM RESPECT を捧げたいと、心から思います。

20070521225316.jpg
出発じゃ~~~

20070521225553.jpg
ひとしきり漕いで、いつもの無人の浜で休憩です。

20070521225442.jpg
夕陽をバックにビーチコーミングです。
・・・っちんきゃいし、本当は トゥビンニャ を探してます。
・・・・・結局見つからんかったんだけどね(^^;)


20070521225819.jpg
休憩終了後、海岸線を通って、名瀬市街地方面へ漕ぎます

20070521225932.jpg
そして辿り着きました。立神です。
海上からじゃないと見れないアングルですよ。
遠くに見える町並みは、鳩浜町ですね。


20070521230034.jpg
日も暮れかけたので、帰り始めました。
夕陽をバックに、カッチョイイ写真もゲット出来ました。



というわけで、帰りは、大会に向けて本気で漕いで見ろ

という指示を頂きましたので、必死に漕いで帰りました。

約2キロ弱の距離を20分ほどで漕ぎきったようです。

『そのペースで行ったら、5時間ぐらいだね~』

・・・と、森山さん、はつみさんは、カンタンに言ってましたが

いやいやいやいや、5時間、このペースで漕ぐの無理ですから(^^;)

更なる練習が必要ですな・・・。頑張りたいと思います。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/05/21 23:32 |シーカヤックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
