

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

内海の楽しさ

ヤーマン。日曜日に行った、住用町の内海での画像が入りましたので

ガッツリ UP したいと思います。ムフフ。

20070521224613.jpg
内海は、湖のように静かなので、ゆったりと漕ぐことが出来ます。
メチャクチャ和んでしまいますよ。


20070521224722.jpg
アッチが外海に繋がってるトコロですか?
などと、森山さんを質問攻めしてるところです


20070521224833.jpg
内海から川内川(かわうちがわ)に進入してきました。
ちょうど、体験交流館のすぐ横を通っているところです。


20070521224936.jpg
橋の下を通過中です。
この橋が、国道58号線となります。
で、何を覗いてるのか?と言うと・・・


20070521225044.jpg
ツバメがたくさん巣を作っていました。
こうやって下から覗かないとわからないことですな。
これもカヌー遊びの醍醐味でしょうか?


20070521225202.jpg
川を出て、再び内海に戻りました。
ここで、もう一遊びっちゅう感じで漕ぎましたよ。



という感じで、内海でのカヌー遊びは、本当に和みました。

家族を連れてきて、日帰りキャンプなんてのも楽しそうです。

島に住んでて良かったと、本気で思ったヒトトキでした。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/05/21 23:12 |シーカヤックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
