スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

平成生まれFカップ”疋田紗也、水着でクッキリ

“平成生まれFカップ”疋田紗也、水着でクッキリ

という記事をYAHOOで見つけました。

で、タイトルだけで、わんは驚いてしまったのです。

いやいや、冷静に考えれば、ごくごく当たり前のことなんですが。

今、平成17年。平成元年生まれの子が16歳になってるわけですよ。

アイドルとしてデビューしても、じぇんじぇんおかしくないのよね?

しか~~~っし。

オジサンとしては、ちょっとショック。

平成になったのっち、ついこの間じゃがなっ!?

あああああ。なんか【昭和生まれ】ってだけで、

過去の人になってしまう感じがする~~~(--;)


■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、バナナマフィンの着うたGETだぜ!!

■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょっちまってください!

私も平成です(笑)

No:27 2005/11/11 05:40 | 色彩 #3un.pJ2M URL編集 ]

そうじゃや~

平成生まれなんどや~。

まいるや~。

わんがレゲエ聴き始めたのっち

まだ【昭和】だったど・・・・・

No:28 2005/11/11 22:00 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
