スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

怒涛の1日を振り返ってみたいと思いますよ

ヤーマン。ナンダカンダでシッチャカメッチャカなバナナマフィンです。

本日は、朝も早よから起きて、フリーマーケットに出店して来ました。

息子が入団しているミニバスケチームの部費稼ぎのためです。

朝8時過ぎに出店した時には、他のお店もお客さんもワンサカいました。

ワンキャは、日陰の場所を選んで、ヒッソリと開店しておりましたが

結構な人手もあり、売上もそこそこ上がりました。良かった良かった。

で、午後イチで後片付けをして、一旦帰宅しました。

その後、午後3時から住用の内海公園でカヌーを楽しんできましたよ。

内海公園に着くと、大島北高のカヌー部が練習をしていました。

なんでも1週間後に、大会があるのだそうです。

これで、勝ち進むと国体出場となるわけですよね?

で、国体を目指すほどの腕前なのですから、これが本当にすごいです。

メチャメチャ速いのです。

ワンなんか、アッというまに置いていかれます。

ちょっとへこみました(^^;)

というわけで、本気度150%の練習をしている北高カヌー部の横で

ワンは、ダラダラと遊び漕ぎをしてしまいました。

北高カヌー部の皆さん、ぜひぜひ頑張って下さい。応援してます。

夕方6時までカヌーで遊んだ後、市内に戻って、カヌーの後片付けをして

帰宅して、着替えて、そのまま、今度はバスケの練習に行きます。

これは、ミニバスケの保護者で作ったバスケチームなのですが

毎週日曜日の夜に2時間ほど練習をしているのでした。

ワンは、疲れた体に鞭打って練習に励みましたが・・・

最後の5対5(練習試合)の時には、完全にヘロヘロでした。

そんなこんなで、怒涛の一日が無事終了。

しっかり体を休めたいと思います。

したらば。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/05/20 23:31 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
