スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

簡単そうに見えるのですが

ヤーマン。シーカヤックにカンチャンズッポシ。バナナマフィンです。

というわけで、本日も、シーカヤックで遊んできました。

仕事帰りなので、そんなに長い時間乗れないのが残念なんですが

それでも、集中して漕いできましたよ。

本日も、Echo amami paddring club の 森山さん のお世話になります。

20070517234029.jpg
出艇前にシートを調整します


で、張り切って漕ぎ出しますと・・・・・

沖の方から一人のカヤッカーが、ものスゴイ勢いでコチラに向かってきます。

その正体は・・・奄美のベテランカヤッカー、タツミさんでした。

「今日はスゴイ波があるど」

と、かなり嬉しそうです。

タツミさん、どうやら、今日はカヌーでサーフィンをして楽しんだ模様です。

それじゃ、ワンも、頑張って波に乗っちゃおっかな~?

というわけで、ワンは、調子に乗って沖へと向かいます。

すると・・・

今までに味わったことの無い大きなウネリが入っています。

で、沖のほうには、2メーターぐらいありそうな

見事なチューブを巻いた波が出来ています。

・・・・・シロートが、こんな波にトライしていいものか?

一瞬悩みましたが、こんな機会は滅多に無いので、激しくトライしました。

その結果、何本かトライしてみますが、見事に乗れたのは・・・

一度もありませんでした。

そんなこんなで悪戦苦闘しているところ

一瞬、乗れた!! という瞬間がありました。

その次の瞬間、バランスを崩して、ワンは見事に転覆。

カヤック業界で言うところの 初沈 です。

20070517234126.jpg
転覆した後、再乗艇したところを、記念に撮影されました


せっかく波を捕まえた感じがしたのに転覆したもんだから

悔しくて、再チャレンジしました。

で、今度こそ乗った!!・・・と思った瞬間

2度目の転覆です(^^;)

波を甘くみたらいけませんね。修行が足りません。

その後は、小さい波で、波を捕まえる練習をしました。

20070517234232.jpg
小さい波で練習している所


いつか、ビッグウェーブに乗ってやるぜ。

待っとけよ、海!!




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/05/17 23:46 |シーカヤックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
