

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

筋肉痛決定です

ヤーマン。意外と体育会系のバナナマフィンです。

本日は、本当に久しぶりに、シーカヤックマラソンに向けての練習でした。

お世話になったのは、毎度おなじみ、Echo amami paddling club 森山さん

しかも・・・本日は、また新たな挑戦がありますよ。むふ。

まずは、漕行距離ですが・・・最長の、小宿・根瀬部間往復です。

そしてそして、本日ワンが乗った船は・・・シットオントップ なのです。

はい。どんどんどんどんレースモードになってきているのですよ。

最初は、レクレーション艇で、チョコチョコ漕いで

慣れてきたら、本格的なシーカヤックで漕いで

そして本日は、シーカヤックの中でも、レースにもってこいの形の船なのです。

ここまで調子ぶっこいていいのでしょうか?・・・・・いいんです。

これぐらい気合入れてやらないと、ベテランの皆さんに着いていけないのです。

というわけで、正味2時間に渡って、漕いで参りました。

おかげで、腰と肩と太ももの裏側とふくらはぎが見事な筋肉痛です。

・・・ん? 単純に言うと、全身じゃがな(苦笑)。

まま、明日は確実にロボットみたいなぎこちない動きになってると思いますので

皆さん、明日はワンを見てもそっとしといてね。ヨロチク。

20070515230005.jpg
出発じゃーーー!!

20070515230128.jpg
大浜沖をグイグイ進んでます

20070515230225.jpg
日没間近の東シナ海・・・美しすぎですな




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事

2007/05/15 23:05 |シーカヤックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
