スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

東京ぶらり一人旅 完全版

ヤーマン。バナナマフィンです。

出発便の欠航から始まった、今回のぶらり一人旅。

無事、東京に到着しましたよ。

20070515223945.jpg
このデッカイ飛行機で羽田到着です


羽田に到着して、

20070515224038.jpg
羽田空港の様子です


モノレールで羽田空港から浜松町へ、

山手線で浜松町から有楽町へ

地下鉄で有楽町から麹町へ

というわけで、麹町の日本テレビの横にあるホテルにて

2日間に渡る完全なカンヅメ状態の研修を受けました。

20070515224141.jpg
旧日本テレビ・・・という表記であってるのか?


この研修から開放されたのは、翌日の午後4時。

一息つくまもなく、新宿へ移動。

チェックインして、1時間ほど休憩です。

6時前にホテルを出発して、中野へ。

20070515224231.jpg
ナカノー。ナカノー。降り口は左側でした。


実は、ここで、ネリヤカナヤのお二人と飲む約束をしていたのでした。

中野駅につくと、ネリヤカナヤのお二人と合流。

向かった先は、ほこらしゃ さんです。

中野で、黒糖焼酎をグイグイ飲みながら、島料理を食べる・・・

最高の夕食となりました。

20070515224331.jpg
アキラさんの100点満点の笑顔


しばらくすると、連絡を取っていた友達が合流して

しまいには、ギターが出てきて、ミニライブ状態になってました。

当然ワンも歌わせてもらいましたが・・・超気持ちよかったです。

途中、リリックが飛んでしまったところもありますが・・・まま、良いでしょう。

そんなこんなで、ほこらしゃ さんを出たのは、12時前だったでしょうか?

かなり飲みまくっていたので、時間は定かではアリマセン。

この後に、タクシーで新宿へ移動。

ネリヤカナヤのmayumiさんとご友人2名とワン。合計4名でガラムへ行くことに。

ガラムに入ると、すでに大勢のお客さんが楽しんでいましたよ。

ワンも早速飲みながら、楽しませてもらいました。

サウンドがプレイしている合間にも

「今日は、奄美から、バナナマフィンが来てるぞ」

なんていうMCを何度も入れてもらっており、ありがたかったですね。

午前3時ぐらいから、ラバダブがスタート。

MASHMALON、MANBOOS、と歌い、ワンの番です。

ガラムは初めてでしたので、お客さんの反応など気になりましたが

まーまー、良かったのではないでしょうか?

しばらく、パスザマイクという感じで歌っておりましたが

お客さんそっちのけで楽しんでしまった気がします。すまぬ。

また、マーレーズの奄美ライブのときにお世話になったダイスケや

2月に島に遊びに来たときは会えなかったダンサーの番長や

プロサーファーの森哲太とも再会できて、少しだけだったけど話が出来て嬉しかったです。

そんなこんなで、LINK UPのスタッフ、みんなにナフリスペクト。

遊びに来てくれたお客さんにも、ナフリスペクト。

おもろいダンスでした。ありがとうございました。

会場を出て、ホテルに戻ったのは、午前4時過ぎだったと思います。

うたたね状態で、8時ぐらいまで、寝たり起きたりして、羽田空港に移動。

羽田空港から鹿児島経由で奄美空港へ

飛行機に乗ってる間、ずっと寝てました。

というわけで、今回の東京ぶらり一人旅

か~な~り~ハードなスケジュールでしたが、予定通りに楽しめました。

次は、もうちょっとゆっくりしたスケジュールを組みたいと思います。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO







関連記事
スポンサーサイト

2007/05/14 10:29 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
