スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うまい棒が食いたいかーーー!?

ヤーマン。こなさんみんばんわ。バナナマフィンです。

・・・40歳オーバーの方には、ド真ん中のネタで始めてみましたよ。

エニウェイ。

ここで皆さんに聞きたいことがございます。それは・・・・・


うまい棒が食いたいかあ!?


ということなのですね(笑)

・・・ん? なんじゃそりゃ? 意味うつらん?

はいはい。それはそうでしょう。仕方ないことでゴザイマス。

え~っと、奄美エフエム ディ!ウェイブ で放送された

ワンの番組 RUB A DUB TIME を聞いた人は分かるのですが

詳しく知りたい方は、ココをクリッククリック

番組で うまい棒プレゼント という企画を発表しました。

6種類の味がありましたので、それをセットにして、3名様にプレゼントなのです。

で、その応募の結果なんですが・・・・・

5月9日17時現在で・・・・応募総数が


ゼロ!!(笑)


ディ!ウェイブ スタッフと、電話で大笑いしてしまいました。

で、ここからが、その会話の内容です。


ワン「笑うね~。応募数ゼロ?」

スタッフ「そうなんですよ(苦笑)」

ワン「困ったね。・・・何が原因なんじゃろ?」

スタッフ「応募するのに・・・ハガキ限定でしたよね」

ワン「うん」

スタッフ「ハガキで50円使って・・・うまい棒6本だと・・・」

ワン「10円しか得しないね~(笑)」

スタッフ「・・・そうなりますよね~(苦笑)」



てなわけで、一旦電話を切り、41に電話をかけました。

以下、41との会話です。


ワン「・・・・・ちゅうわけで、どうするよ?」

41「メールでの応募もアリにすれば?」

ワン「でも、それは、やーのコダワリの部分でしょ?」

41「・・・まーね」

ワン「・・・・・」

41「・・・・・」

ワン「じゃ、こうしようでぃ。」

41「ん?」

ワン「6本セットで、3名様っちしとったけど」

41「うん」

ワン「18本セットで、1名様にプレゼントしよう」

41「おーおー、OKOK。それでいいです。」



というわけで、募集方法変更になりました。以下、その詳細です。


※RUB A DUB TIME プレゼント

ハガキに、住所、氏名、年令、番組中に発表したキーワードをご記入の上

〒894-0031 奄美市名瀬金久町4-3 NPO法人 ディ!

RUB A DUB TIME プレゼント係

まで、ご応募下さい。5月15日(火)の消印有効です。



ほい。

てなわけで うまい棒が食いたいかーーー!? に繋がるわけです。

・・・・・おっとっと、番組聞いてない人は、キーワードがわからんじゃん?

などとツッコミを入れたくなりますよね?

はい。はい。はい。はい。わかっとる。わかっとる。みなまで言うな。

私は、しっかり、このブログの中にヒントを書いているのですよ。

5月7日の日記 を読んでもらえれば、一目瞭然。よろしくどうぞ。


・・・ちゅうことで、皆様からの激しいご応募、お待ちしております。

そこんとこ夜露死苦!! ここんとこ御無沙汰!!




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
