スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キーワードは メンテナンス

ヤーマン。無事ラジオの生放送が終わり、ホッとしているバナナマフィンです。

生放送を聴いていただいた皆様、ありがとうございました。

チャットに参加して、一緒に番組を盛り上げてくれた皆様、大感謝です。

そして何より、ここ数日間、一度も帰宅できていないという

ディ!ウェイブスタッフへ、最大級のリスペクトを送ります。

今日は、ゆっくり家で眠れるのかい???

てなわけで、生放送が終わってみて、率直な感想などを発表すると・・・


オモロスギ!!


っちゅう感じですね。1時間みっちり遊ばせていただきましたっちゅう感じです。

放送してる本人が一番楽しんでしまっている気がするのですが

これが、うまくリスナーの皆様に伝わっていれば、最高ですねぇ。

エニウェイ!!

番組中で発表しました、うまい棒のプレゼントですが

本日(5月7日)の消印有効ですので、まだ応募してない方は、急いで下さいね。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

コメント

生で。。。

聞きたいね~!ウチラも知らないうちに放送されていたらしい(苦笑)

ディ!スタッフも大変だね。早く落ち着くといいね。


週末の飲み会楽しみにしてます!

No:356 2007/05/08 01:22 | mayumi #FvLIUmYM URL [ 編集 ]

mayumi さん

大変お世話になりました。

めちゃくちゃオモロかったです。

また、ヨロシクお願いします。

No:362 2007/05/14 15:56 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
