

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

奄美エフエム ディ!ウェイブ 開局

ヤーマン。バナナマフィンです。

本日、ついに、奄美エフエム ディ!ウェイブ が開局しましたね。

・・・っち言っても、ワンは仕事中なので、まだ聞けてないんですけど(苦笑)。

しかし、なんだか、スペシャルゲストとして、元ちとせ と 中孝介 も出演らしいです。


いや~~~ん。


スゴイじゃ~~~ん。


ファンの皆様、要チェケラッチョ!

そんなこんなで、ワンの本番も近づいてきたことになります。

う~~~ん。一体どうなることやら・・・・・。

まま、金曜日までのお楽しみっちゅうことで。

でわでわ。

20070503204305.jpg
イカチョー

20070503204318.jpg
丸田くん

20070503204329.jpg
いけるくん

20070503204339.jpg
みずまさん

20070503204350.jpg
みっちゃん & 中原さん

20070503204408.jpg


20070503204421.jpg

20070503204436.jpg

20070503204529.jpg
サーモン&ガーリック




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事

2007/05/01 16:57 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ビゴップ!
そんなゲストまで!!!!!!!!

No:348 2007/05/01 21:55 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

lkj さん

おったまげー ですね

実はワン・・・元ちとせ&中孝介がスタジオ入りする寸前まで
スタジオにいたんですけどね(^^;)

久々に会いたかったのに、会えなくて残念でした。

No:351 2007/05/02 10:44 | バナナマフィン #- URL編集 ]

じゃー

僕も自腹で行きますので、レゲエ特番やりましょう。
なんてね。

No:352 2007/05/02 11:59 | dubbrock #2X2.pSYM URL [ 編集 ]

dubbrock 様

ひゃあああああ!!

そんな夢のような話・・・

考えただけで、気を失いそうです(^^)

特番が、いつか実現できると、うれしいです。

そんな日が来ることをめざして、頑張ります。

No:353 2007/05/02 16:45 | バナナマフィン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
