スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

練習開始

ヤーマン。シーカヤックにカンチャンズッポシ。バナナマフィンです。

というわけで、6月24日に開催される奄美シーカヤックマラソンに出場するため

本日から本格的に練習を開始しました。

はい。カンゼンムケツの初心者が、いきなりフルマラソンに挑戦するのですから

他人の何倍も練習しないといけないわけです。

てなわけで、いつものように Echo amami paddling club の森山さんにお世話になります。

仕事が終わったら、すぐに着替えを済ませ、艇庫に行って船を積み、海岸へ。

ホイホイホイと出発準備を済ませ、早速海に入ります。

今日の海は、小さい細かい波が多くて、いいコンディションとはいえません。

しかし、本番のときに、こういう状況で漕ぐ可能性もあるわけで・・・

何事も練習です。頑張って漕いでおりましたよ。

しばらく漕いでいると、沖の方で波乗りをしているカヤッカーを発見しました。

前回 もお世話になった ダイスケさん です。

途中から合流するという話を聞いていたのですが、

到着するなり波乗りしていたようです。

それを見て、森山さんも沖へ。・・・ワンも後をついて沖へ。

練習は?・・・とも思いましたが、まーまーいいじゃないですか。

というわけで、サーフカヤック 初挑戦です。

シーカヤックは、サーフィンのロングボードよりも長いため

ロングボードでも乗れないような小さなウネリでも波に乗れるのだそうです。

ダイスケさん、森山さんは、みるみるうちに波を捕まえて遊んでます。

ワンも負けじと波に乗ろうとしますが・・・なかなか上手くはいきません。

どうもタイミングがズレている感じです。

そこで、イロイロと教えてもらいながらやってみた結果・・・


波に乗れた!!


・・・ということはなく、波に押された・・・という感じで終わりました(^^;)。

そんなこんなで遊んでいるうちに、暗くなってきたので本日の練習は終了。

はしっとんま楽しい時間が過ごせました。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/04/25 23:37 |シーカヤックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
