

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

時々欲しくなるのですよぉ

ヤーマン。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日も呑んでますかあ?
ワンは、今日も呑んでますよお。
イェイ イェイ イェ~~~イ。

ワンは、毎日毎日晩酌をします。
夕食を食べながら、まずは350mlの缶ビール一本。
そのあと、普段なら黒糖焼酎(銘柄は問いません)。
チビチビチビチビ呑んでいくわけですが。

今日は、ちょいと違いますぜ。
今日のオーダーは【MYERS】です。

20051106160657.jpg

若かりし頃、
ウイスキー → ジン → ウォッカ
と好みが移り、最終的に落ち着いたのが【ラム】
しかも【マイヤーズ】だったのです。

20歳当時を懐かしみながら、チビチビ呑んでます。


■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、バナナマフィンの着うたGETだぜ!!

■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

関連記事

2005/11/07 21:25 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おぉっ!!!

マイヤーズ!!

昨日ミカ嬢と飲んでいて
マイヤーズでのラムコークは最高だ!!
(だけどダイエットコーラです。本当は普通のコーラがいいですけど・・・駄目らしいです。残念)

って話しながら飲んでました。
マイヤーズは大好きな酒です。

No:25 2005/11/08 08:55 | ツカサ #- URL [ 編集 ]

MY マイヤーズ

ダイエット・コーラっちゅうのが、せつなくって良いね(^^)

ワンは、ロックでチビチビチビチビいきます。

No:26 2005/11/08 12:24 | バナナマフィン #wIcgNvvc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
