

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ONEDROP

ヤーマン。1曲目は NICE TIME というパターンが多いバナナマフィンです。

というわけで、ブログ紹介のコーナーですよ。

今回ご紹介するのは・・・・・

ONEDROP です

はい。ワンがMCを務めているサウンド ONEDROP のセレクター41のブログです。

このブログの オススメポイント は、何と言っても、41の文章に尽きます。

本人は、あまり意識が無いと思いますが、

対象物を見る角度が、他の人と明らかに違います(笑)。

おおおおお。このネタを、この切り口で料理しますか!?

という驚きを、毎回感じてしまうのです。

41発案の企画物コンテンツ JAH JAH JAH JUNKFOODS は、

彼のジャンクフードに対する思いがビシビシ伝わってきて、最高です。

てなわけで ONEDROP ぜひぜひ、ご一読ください。 ハマルよ(笑)。



ONEDROP

http://onedrop.blog38.fc2.com/




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/04/23 18:24 |サイト情報COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

只今御紹介あずかりました41です。

万人の声を代表するべく…


っちゅうか、少数派だったのか‥(笑)

No:344 2007/04/24 21:40 | 41 #- URL [ 編集 ]

41 さんへ

あなたのネタの切り方は、少数派です。
貴重な存在です。
そのまま突き進んでください。

マジョリティーを目指さないように。

No:345 2007/04/24 21:43 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
