

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まりかみずきさんのブログ

ヤーマン。『本気』 と書いて 『マジ』 と読むバナナマフィンです。

さてさて、当ブログ、右のサイドバーにリンクを貼っているのですが

これはワンが毎日毎日チェックしているブログで

ぜひぜひ皆様にもご一読お願いしたいものなのですよ。

はい。言ってみりゃ、ワンのオススメのブログなのです。

しかし、このブログは 具だくさん をコンセプトに作りこんできましたら

本当に具だくさんになってきて、作った本人が隅から隅まで見るのも一苦労・・・

なんてことになってしまいました(^^;)

なので、このリンクがスルーされる可能性高いか?・・・などと思い

このリンクの中から、1つずつブログを紹介していこうと思ったりしました。

今日、いきなり思いついたのですが、

善は急げ・・・というわけで、速攻で実行に移ります(^^)

というわけで、本日ご紹介するのは・・・


まりかみずきさんのブログ です。


説明不要だと思いますが、唄者の中村瑞樹嬢と吉原まりか嬢の2人で活動しているユニット

マリカミズキのブログなのですね。

ファンの方々は、すでにチェック済だと思うのですが

ぜひぜひ、多くの人に見てもらいたいブログなのですよ(^^)

で、どこらへんが要チェケラッチョなのか?と言いますと


写真なのです


デジカメで撮影して、それを自分で加工してると思うんですけどね

自分の写真に、本人が手書きでコメントを入れているのですが

これが、味があって、大変すばらしいのです。

多分、今UPされている写真は、瑞樹がやってるんだろうと思いますが

自分の顔に、バカボンばりの ぐるぐる を描いています。

『そんなことして大丈夫なの?』

と、見てるワンが心配になってしまいますが・・・

個人的には、素の2人が見れる気がして、嬉しかったりするわけです。

というわけで、カワイイ まりかみずき のお二人さんを、ぜひご覧下さい。

オススメです。




まりかみずきさんのブログ

http://myhome.cururu.jp/marikamizuki/blog





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/04/22 11:04 |サイト情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
