スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

リハーサル終了

ヤーマン。パーソナリティーのバナナマフィンです。

というわけで、昼間のブログにも書いたとおり

ラジオ番組のリハーサルに行って来ましたよ~ん。

と言っても、ラジオで喋るのっちんきゃ生まれて初めてのこと

何をどうしていいのか、さっぱりわからないまま

とりあえずスタジオに向かいました。

スタジオ到着後、最初にやったのが、番組構成です。

持ち時間の中で、この時間は喋って、ここで曲に行って、ここでCM

・・・ちゅう感じで、秒単位でタイムテーブルが組まれます。

秒単位の世界に、根がアバウトなワンは、プレッシャーを感じてしまいました。

で、一応打合せは終わり、実際の放送時間と同じサイズでリハーサルがスタート。

完全に本番モードであります。

いろんなことを喋ったり、曲をかけたりしたのですが

点数をつけるとすると・・・


100点満点中2点!!


いばって言うことでもないのですが、やっぱ難しいですね。

本番までに自主トレが必要かな?・・・と思ったりもしました。

でもね・・・

その一方でね・・・

メチャクチャ面白かったのも事実ですよ。

なので、もっと楽しめるように、頑張りたいと思いました。

20070413031851.jpg
この2人のおかげで、無事にリハが出来た感じです。
イカチョー(←) と タカユキ(→)


20070413031901.jpg
本番寸前・・・キンチョーで顔がこわばってるね(^^;)


というわけで、本放送まであと一ヶ月ございません。

頑張りたいと思います。乞うご期待。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:331 2007/04/14 13:31 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:333 2007/04/14 13:35 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
