

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

重大発表です!!

ヤーマン。最近水面下での活動が多いバナナマフィンです。

はい。大人の事情により、極秘で話を進めるサバクリが多いのですよ。

そこんとこ夜露死苦。ここんとこ御無沙汰。

・・・というわけで、そんな極秘プロジェクトの1つを

本日は、ドドン!!と発表しちゃいます。

心の準備はいいですか?

まいります。


ワタクシめ


5月開局の奄美エフエムで


番組を持つことになりました



イェイ イェイ イェ~~~イ。

はい。というわけで、本日は、番組のリハーサルを行います。

実際の番組と同じように喋ることになるのだと思います。

まま、あくまでもリハーサルなので、電波には乗りませんけどね(^^)

というわけで、リハの模様は、また後ほどUPしたいと思います。

でわでわ~。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:328 2007/04/12 22:42 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
