スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

携帯サイトもリニューアル

ヤーマン。レゲエ好きの皆さん、元気ですかあ?
うがみんしょうら。奄美好きの皆さん、きばとぅんにゃ?
イェス。イェス。又吉イエス。(分かる人だけ分かればヨシ)

さあて、本日も夜中までリニューアル作業を続けてますよ。
気がついたら日付けが変わってましてぇ。ビックリです。

完全に昼夜逆転?

いやいや。昼間もキッチリ仕事しておりますよ。
睡眠時間が少なすぎるのですよ(笑)
あまり無理の利かない年令になってきてるので(苦笑)
キリのいい所でやめとけばいいんですが~。
なかなか、そうはいきませんわな?

というわけで、これから、もうちょっと作業して寝ます。


■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、バナナマフィンの着うたGETだぜ!!

■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

2005/11/05 01:52 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
