

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

県議会議員選挙告示

ヤーマン。バナナマフィンです。

全国版のニュースでは、東京都知事選のニュースがメジロライアンですが

ワンが住んでいる鹿児島県(奄美は鹿児島県ですよ)も、県会議員選挙が迫っています。

きたる4月8日(日)が投票日で、即日開票となるわけですが、

立候補された方々は、連日選挙活動にまい進されているようですね。

で、選挙のたびに思うのですが・・・

立候補されている方々の、具体的な政策が見えてこないんですよね。

ワンの不勉強なのかもしれないですけどね・・・

でも、候補者のパンフレットに書かれている大見出しを見ても

「理想は分かりますが、それを達成するための具体的な方法は何ですか?」

という疑問しか残らないのですね。

こうゆう手段で、数年後にこういう結果が望めます。

ということが明記されていれば、投票する際の重要な判断材料になるのですが

残念ながら、そういう具体案を明記されている方がいらっしゃらないですね。

判断基準がないので、投票する時に困ってしまいます。

まま、個人的な意見ですので、スルーしていただいても構わないのですが・・・

ワンの判断基準とは全然違う基準で投票する方も大勢いらっしゃるでしょうし。

・・・というわけで、今週末は、県議会議員選挙です。

ワンは、ワンが持ってる1票を、大切に使わせていただきます。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
