

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

取捨選択

ヤーマン。真ん中モッコリ水曜日・・・バナナマフィンです。

ワンは、基本的に欲張りなんだろうな?・・・と思います。

アレもしたい。コレもしたい。と、なんでもかんでも手を出します。

そうすることによって、視野が広がる部分もあるし

世の中の勉強をさせてもらった部分も、いっぱいあります。

なので、それはそれで、大変意義のあることダスな・・・などと思っています。

がしかし。

ここにきて、ワンにも心境の変化が現れ始めた気配がします。

これまでワンの頭の中に無かった単語・・・取捨選択

この言葉が、今ヒジョーに気になるのです。

そろそろ、取捨選択をする必要性があるのかもしれません。

今まで勉強してきたことを整理してまとめる時期なのかもしれません。

人生に数回訪れるであろう分岐点の一つが

そろそろ近づいてきている気配がしてなりません。

・・・まま、あくまでも、ワンの主観なので、アテにはなりませんが

ただ、こういうことを考えること自体、初めてなので・・・

まずは、自分の心の声をじっくり聞きたいと思います。

自分で自分の人生が楽しみになってきています。

ムフ。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事

2007/03/28 23:04 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

取捨選択・・・・難しい・・・
私なんていつも頭の中が
とっちらかっているので、
まずまとめないと^^;
ま、そんな私にも
一つ分かっているのは、
「一番は家族」それかな~^^
あれ?ちょっと意味が違う?

No:317 2007/03/29 15:01 | ちゃんぺ #- URL [ 編集 ]

ちゃんぺ さん

『1番は家族』という判断は、大正解でしょ(^^)
人それぞれの価値判断基準があるから
全部がそうでないといけない・・・とは言わないけど
ワンも、『一番は家族』と思ってますよ。

No:318 2007/03/30 09:29 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
