スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

奄美市1周年と送別会と総会

ヤーマン。カンゼンムケツの二日酔いです。バナナナマフィンです。

本日は、昨日の深酒がたたり、見事な二日酔いで起床しました。

まずは、昨夜実家に泊まっていた子供たちを迎えに行き

午前中はグッスリと眠っていたのですが・・・

空腹のために目が覚めて、時計を見ると昼前でした。

何か胃に優しいものが食べたい・・・ということで、近所のうどん屋さんで昼食。

この後、息子はバスケの練習があるため、体育館へ送っていき

トゥジと娘とワンの3人は、奄美文化センターへと向かいました。

この日、文化センターでは、奄美市誕生1周年記念イベントが開催されていて

色々な展示や、物販が行われていました。

20070326192417.jpg
会場となった文化センターです

20070326192519.jpg
もったいないTシャツが販売されてました

20070326192634.jpg
最近話題になった、小型アイノコ船も展示されてました

20070326192731.jpg
昔の奄美市の写真が展示されてました


その中で、トートバックにお絵かきをして、オリジナルのバッグを作る

というブースがあったので、トゥジと娘は、バッグ作りに挑戦してました。

娘は、自分のために。トゥジは、息子のために。・・・ハマッて作ってるようでした。

20070326192835.jpg
なかなか楽しそうなコーナーでした


一方、会場では、4月開局の 奄美エフエム が、1日限りのミニFMを開局してましたが

イベントに花を添える形で、いい感じでした。

そんなこんなしていると・・・特設ステージでライブが始まったようで・・・

見に行くと・・・中村瑞樹嬢のステージでした。

20070326193650.jpg
中村瑞希嬢のライブです


えー、島唄っちんきゃ、全然歌いきらんワンが言うのも変ですが・・・

瑞樹、上手くなりました。

なんだか、大人の声に変わってきた感じがします。

声に幅が出てきた・・・という表現で、伝わりますか?

うまく表現できないのが、もどかしいので、ぜひライブで聴いてみてください。

一聴する価値ありです。オススメです。

中村瑞樹嬢のライブが終わり、会場をブラブラしていると、

次から次へと人が特設ステージの方へ流れていきます。

なんでだろ?・・・と思っていましたが、そのナゾは、すぐに解けました。

なんと、この直後に、中孝介のライブが始まったのでした。

島唄を含め、4曲ほど披露した孝介でしたが、貫禄のあるステージングでした。

サスガです。

20070326193815.jpg
中孝介のライブの模様です


孝介のライブが終わると、次は、長浜集会所へと移動しました。

娘の幼稚園の担任が今年限りで退職することになり、そのお別れ会が開催されるのでした。

会場設営をチョコチョコ手伝い、いよいよ開会・・・というときに、ワンは一旦中座です。

息子のバスケの練習が終わる時間だったので、迎えに行きました。

息子を迎えると一旦帰宅し、息子が着替えるのを待って、長浜集会所へと向かいます。

お別れ会も、いい感じで盛り上がっており、子供たちが大ハシャギしておりました。

無事お別れ会が終わった後帰宅。夕食を済ませ、しばしの休憩を挟んだ後

今度は、息子のバスケの総会(保護者会)ということで、平松集会所へ。

今年度の実績報告や会計報告を受けた後、次年度の役員決めに入ります。

あーでもないこーでもないの話合の結果、夜10時過ぎに、なんとか役員が決定。

これで、本日の予定は全て終了しました。

あ~~~~疲れた。(^^;)




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/03/25 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。