スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

とみおバイブスです

ヤーマン。何かとサバクリごとが多いバナナマフィンです。

本日は、そのサバクリごとの1つである、PTA関係の飲み会がありました。

今年度限りで、転勤&定職される先生方の送別会です。

会場は 奄美観光ホテル ・・・盛大ですな。

ワンは、この送別会の司会を任せられ、若干キンチョーのオモモチで会場入りしました。

18:30にスタートした送別会は、30分間に渡り、いろいろな方の挨拶が続き、乾杯。

ここまで厳かな雰囲気だった送別会は、アルコール摂取量と比例してドンドン盛り上がります。

転勤&退職される先生方が、一人ずつ舞台上で挨拶され、

そこでもドッカンドッカン盛り上がっていたのですが

余興が始まると、その盛り上がりはピークになっていました。

演舞あり、ダンスあり、バンドの演奏あり・・・と、中身の濃い余興でした。

20070326191431.jpg
カーチャンズによるダンスです

20070326191323.jpg
トーチャンズによるバンド演奏です


そして、最後は、輪になって六調を踊り、総仕上げという感じです。

そんなこんなで、3時間半に渡る司会を務めたワン・・・案の定疲れ果ててしまいました。

そのまま2次会に流れ込みましたが、ここでスイッチを入れることが出来ずに残念でした。

20070326191804.jpg
2次会でのカラオケの模様です
ピンクレディーメドレーを熱唱中です


この後、八方園でラーメンを食べ、一息入れたのですが・・・

このまま帰るのは勿体無い・・・ということでジャングルベースへGO。

この日は、奄美ハウス界の重鎮 KING氏 主催のイベントをやってました。

久々にハウスのイベントに遊びに行ったのですが、これがオモロかったです。

どう聞いても、これはアフリカ系のリズムパターンだよな~?という曲が多くて、

すごく興味深くて、聞き入ってしまいました。

ハウスの奥の深さを感じたヒトトキでした。

そんなこんなで、ジャンベで甘めのカクテルを2杯ほど飲んだのですが

サスガに限界が近づいたために、ラスト1杯を飲みきれず、帰宅。

その後の記憶がございません。

とにかく、バタバタした一日でしたね。わしゃパタパタママかい?っちゅう感じです。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/03/24 23:34 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
