スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

買っちゃった(^^)

ヤーマン。こう見えて大切に物を使うバナナマフィンです。

というわけで、2月15日の日記でも書いたのですが、

ワンの携帯は、本当に ヤバス!! なことになっておりました。

それでも、粘って粘って、一ヶ月以上使い続けていたのですが・・・もうダメです。

完全にヤバイ感じになってきましたので、

本日ついについに携帯の機種変更を行いました。

というわけで、新たな マイマシーン になったのは・・・


au の W51T


でございます。イェイイェーーーイ。

はい。この機種に決まるまでは、長い時間を費やしました。

いろんな機種のスペックを見比べましたからね。

数週間悩みに悩んだ末に、本日お店に行って、そこでも30分ほど悩んだのですから(^^;)

・・・悩みすぎ?っちゅうぐらい悩みましたよ。

最近の携帯は、やたらと機能が充実してますよね。

特に、ワンセグやら音楽やらに関しては、すんごい力を入れてるな~?という感じでした。

・・・しかし、ワンの決め手になったのは・・・


カメラが、3.2メガピクセル


・・・ということと


ボイスレコーダー機能が付いている


・・・ということだったのです。

本日お店に行って、この機能を試してみましたら、

ワンの合格点に辿り着いたのが W51T だったわけですね。

本当は、このシリーズの最新版は W52T というやつで、

最初はワンもそれを買うつもりでいたのですが、

どうしてもスライド式になじめず・・・

そして、最新式なので値段が高すぎた・・・

ということで却下となってしまったのでした。

というわけで、本日より おニューの携帯 での携帯ライフが始まったわけですが、

いかんせん機能が多すぎます。

多すぎるので、使いこなすのにかなり時間がかかりそうな感じです。

本日は手始めに、au MUSIC PORT というソフトをパソコンインストールして、

手持ちのCDを携帯で聴けるようにしたりしたのですが、

この作業で3時間もかかってしまいました(^^;)・・・

ま、説明書を読まずに作業をしたせいもあるんですけどね。

そんなこんなで、これからは携帯と格闘する日々が続くような気もします。

まるで、新しいオモチャを買ってもらった子供のようなバイブスです。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


関連記事
スポンサーサイト

2007/03/22 23:50 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。