

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ハッスルハッスル みんな ハッスル

ヤ~~~マン。
今日は【文化の日】ということで、祝日です。
わんも会社が休みでした。トゥジも子供も休みでした。
というわけで、従兄弟の子供のじゅんぺいも交えて
みんなで遊びに行くか?ということになりました。

まず到着したのは【あやまる岬】です

20051103174518.jpg
なかなかの絶景です

20051103174745.jpg
記念撮影しました


あやまる岬には、遊具が充実した公園があって、子供は大喜びです。

20051103175044.jpg
ファンシーサイクルというヤツです

20051103181247.jpg
草ソリです

20051103181402.jpg
行きはよいよい

20051103181442.jpg
帰りはダルイ

20051103181643.jpg
サイクル列車です

20051103181730.jpg
大人も楽しめます。


十分遊んだので、帰りに、喜瀬にあるカキ氷屋さん【HOT PEPPER】に行きました。

20051103181848.jpg
店の正面図

20051103182017.jpg
看板

20051103182415.jpg
店内の様子。


本当にバカ旨でした。がしかし、そろそろ寒くなってきたので、来週あたりでカキ氷は作らなくなるそうです。今週末がラストチャンスです。

こんな感じで、充実した一日を過ごしました。
疲れたので、寝ます。お疲れちゃ~~~ん。



■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、
バナナマフィンの着うたGETだぜ!!

blogranking.gif
密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。
関連記事

2005/11/03 20:10 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
