スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

インフルエンザには負けられません。

ヤーマン。鼻水シュッシュのバナナマフィンです。

先週までのバタバタバタバタ・ウィークから、ちょっと解放されて

今週は、カンゼンムケツのサラリーマン・フェアに入りました。

はい。今週は、昼間の仕事が超忙しい感じなのです。

というわけで、本日は、気合を入れて出勤しました。

・・・すると、出勤してきた上司の様子が、チョイとおかしいのです。

話を聞くと・・・

「昨日、体がだるいと思って病院に行ったら、インフルエンザだった」

・・・なんだそうです。


えっ!? マジですか!?


インフルエンザなんですか?


ヤバイじゃないですか?


ちゅうか、なんで出勤してるのですか?


え!? 外せない仕事があるんですか?


それは・・・仕方が無いですね。



上司の仕事に欠ける情熱は、ナフリスペクトです。

上司は、ガッツで仕事をこなし、なんとか午前中で仕事にメドを付け

午後イチで早退していきました。

で・・・・

その後から、なんだか、ワンの鼻に違和感があるんですけど・・・

鼻水がシュッシュなんですけど・・・

気のせいですよね???





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

関連記事
スポンサーサイト

2007/03/19 21:30 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
