スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日は、娘の卒園式でした。

ヤーマン。バカ親といえばバナナマフィン・・・ちゅう感じのバナナマフィンです。

ど・ん・だ・け~~~~~~!?

というわけで、本日は、娘の卒園式でした。

3年間通った幼稚園を、本日無事に巣立つわけです。

長かったようで短かった・・・

ブッチャケ、それが本音でしょうか・・・。

はい。


20070320205701.jpg
いよいよ卒園式が始まります

20070320205419.jpg
子供達は同じ格好をしてるので、保護者席から見ると・・・
誰が誰だサッパリかわかりません(^^;)


娘が通っていた幼稚園は、名瀬の中で サバクリごとが多いこと で有名なのですが

娘のクラスは、その中でも 特にサバクリが多い と言われているクラスです。

なので、周りの人から見ると・・・『大変だろうな~』という印象のようです。

が!!

実は、実際その中にいる人たちは、そうでもなくて・・・

サバクリがたくさんあるけれども、それを楽しみながら、こなしています。

みんなで協力しあっているので、抜群のチームワークだとも思います。

みんなが同じ意識で同じ方向に進むので、とても楽でした。

クラスの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

そしてそして、幼稚園の先生方、本当にありがとうございました。


20070320205553.jpg
卒園式後に、クラスに戻り茶話会が行われました。
思い出話に花が咲き、楽しい時間を過ごしましたよ


・・・というわけで、とりあえず、ホッと一息という感じですが

4月になったら小学校入学です。

また、バタバタになってしまいますね(^^;)。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

2007/03/15 23:50 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
