

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

飛行機恐怖症

ヤーマン。年に数回飛行機に乗ってるバナナマフィンです。

今日は、全日空機が胴体着陸をした・・・というニュースが

ヒンパンに取り上げられていましたね。

ニュース映像を見て、ワンが真っ先に考えたのが

機長の操縦技術の高さにビックリ・・・ということです。

あの大きな機体を、後輪だけ接地させて

まるでウイリーしているような格好で

バランスを保ちながら走行する・・・

というファンタスティックな芸当が出来る機長はスゴイですな。

これに関しては、36歳の機長にビッグリスペクトを送ります。


しかし


あの機体は、明らかに欠陥品じゃないんですか?

年に何回もトラブルを起こしている機材は・・・問題ありでしょ?

それを使い続けている航空会社には、疑問を抱いてしまいます。

今、個人的に使いたいフレーズで、表現させていただくと・・・


どんだけ~?


っちゅう感じです。


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/03/13 23:27 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

というか

シマと鹿児島にも飛んでませんでしたっけ?

No:314 2007/03/19 23:22 | lkj #qNXjQhIg URL [ 編集 ]

lkj さん

えっ!?
マジですか?
奄美~鹿児島間を飛んでました?

はげ~~~。うとぅるしゃ~~~。

No:315 2007/03/20 21:54 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
