

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

基本チャレンジャーなのです

ヤーマン。常に戦う姿勢を崩さないバナナマフィンです。

・・・ん!?

何か、ちょっと表現が間違っているかもしれませんが・・・

まーまー。気にしなさんな。ワンが気にしてないから(#^^#)

・・・というわけで、基本チャレンジャーのバイブスを持つワン。

ついでに、ラーメンには目が無いワン。

そんなワンの目の前に、ヤツは現れたのです。

・・・その名も


チリトマト ヌードル


でございます。

カップヌードルは、オリジナルかシーフードと決めているワン

チリトマトなんていう存在を知らなかったのです。


20070313001144.jpg
コレが チリトマト ヌードル だ!



近所のスーパーのカップラーメンの棚に、ドドンと並べられたチリトマトヌードル。

パッケージを見て想像するに・・・

どう考えても、激辛トマトソース味のラーメンという事になります。

トンコツ命のワンにとって、トマトソース味なんて、アリエマセン。

大仁田厚バリに、邪道です。

これを見つけた瞬間に、ワンの闘争心に火がつきました。


お前を、食ってやる!!


というわけで、早速1個購入し、自宅でガチンコ勝負を挑むことにしました。

フタを開け・・・

(見かけは普通のラーメンです。ちょっとチリトマトを思わせる赤があります)

熱湯を入れ・・・

(ここで、気を抜いてはなりません。相手は強力です。)

2分40秒経過・・・

カップラーメンは、2分40秒でフタを開けることに決めているワン。

いつものごとく、フタをあけました。・・・すると

立ち上がる湯気とトマトソースの香り

う~~~ん、地中海の風を思い起こさせるような・・・


20070313001159.jpg
立ち上がる湯気にトマトソースの香りが絡みます



・・・おっと。チリトマトソースの先制パンチに負けてしまいそうになりました。

イカンイカン。

気を取り直し、割り箸を割って、ガチンコ勝負スタートです。

男らしく、大量の麺を挟むと、おもむろに口に運びます。


ズズズズズズズズーーーッ!!


・・・あれ!?


意外とウマイじゃん。


意外とイケルんじゃないの?



ラーメンとトマトソースが絶妙なハーモニーを・・・

ああ。もうダメ。私の負けです。

回文で言うならワタシマケマシタワ。ちゅう感じです。

ワンは、すっかり、チリトマトヌードルの虜になってしまい

一気に平らげてしまいました。

・・・・・うむむ。

今日は完全に敗れました。

完敗です。

こんな強敵を作り出す、日清食品・・・オソルベシです。

次の対戦では負けないぞ!!


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/03/12 23:43 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
