

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

子供の体力はスゴイぞ

ヤーマン。バカ親代表 バナナマフィン です。

本日は、ワンの息子が所属しているミニバスケットのチームの

親子バスケ & 焼肉大会 & カラオケ大会

なるものが開催されました。

ワンは、今日は仕事だったため、親子バスケには参加できなかったのですが

その後の、焼肉大会 & カラオケ大会には、キッチリ参加してきましたよ。

焼肉 & カラオケ の会場となったのは、ECHO AMAMI さん

なんと、小学校まで、マイクロバスでお迎えがありました。

サービスマウンテンです。ビッグリスペクト!!

ECHO AMAMI に到着すると、早速焼肉スタートです。

一時間の食べ放題となっていましたが・・・

子供達のパワーには、ビックリしてしまいました。

おいおい。そんなに食えるんかい???・・・と心配になるぐらい

テンコモリの肉をお皿に取っていきましたが

ギャギャー騒ぎながらも・・・見事にペロリと平らげていました。

アッパレ です。

その後、カラオケ大会になったのですが

曲がかかると、1本のマイクに2,3人が群がり・・・

結局は、全員で大合唱状態で・・・マイクいらんがな?・・・ちゅう感じでした。

20070313000319.jpg
曲を選ぶ子供達

20070313000239.jpg
一本のマイクを3人で使う子供達

20070313000256.jpg
ただひたすら踊り続ける子供達



午後3時から始まって、午後9時まで続いた本日のイベント

最初から最後まで、子供達は元気に大騒ぎしていました。

それと反比例するかのように、保護者は、疲れていくのですが・・・

まま、子供達にとって、スンバラシイ1日となっていればOKでしょう。

保護者の皆さん、お互い頑張りましょうね(^^)ノシ


レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/03/11 23:09 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

は~い♪ キバランバね~
今日ぐらいから軽い筋肉痛です(*≧m≦*)ププッ ←「遅いちゅうねん!」

No:310 2007/03/13 17:14 | あみパパ #- URL [ 編集 ]

あみパパ さんへ

はっはっは~~~!!
きばりまいですね(^^)

筋肉痛は、大丈夫でしょうか???

No:311 2007/03/14 11:23 | バナナマフィン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
