

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新一年生&保護者の集い

ヤーマン。2児の父バナナマフィンです。

本日は、名瀬小体育館で、南海日日新聞社主催の

『新一年生と保護者の集い』

というイベントが開催されました。

ウチも娘が今度の4月に1年生になるので

このイベントに参加してきましたよ。

20070218175622.jpg
奄美市の新一年生の大半が集まったのでは?
と思うほどの大盛況ぶりです


20070218175636.jpg
抽選会の賞品です。コレが目当ての人も・・・多いはず(笑)
今年の一等賞は、学習机でした。・・・写真が無くてスマヌ。


20070218175648.jpg
腹話術の人形を使った、交通安全講話です。
上の子の時もありました。毎年恒例です。


20070218175702.jpg
ヤマハの音楽教室&英語教室の先生が登場
ウサギ(・・・名前忘れました)もハッスルしてました。


20070218175715.jpg
中村瑞希&吉原まりか率いる、大笠利わらべ島唄クラブです。
瑞希が先生の本領発揮してました。スバラシイ。スバラシイ。


20070218175728.jpg
県立図書館奄美分館による紙芝居(?)です。
3匹の子豚というタイトルでしたが、オリジナルの内容でした。


20070218175741.jpg
最後の抽選会です。
娘が当たったのは・・・参加賞のティッシュでした(^^;)


てなわけで、本日は 父ちゃんバイブス全開の1日でした。

おつかれ、ワン。ビゴップ、ワン。


20070109215446.jpg
レゲエ専門
着うたサイト
RAGGADIO


サウンドマン川柳 大募集!!

1クリックで応援お願いしま~~~す
blogranking.giff_03.gif

関連記事

2007/02/18 18:14 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
